無料お試しとお試し価格の違い

青汁のお試しサンプルにも2種類が存在します。

ひとつはまったく料金がかからない“無料のお試し青汁”。

そしてもうひとつは、無料とまではいかないけれども、初回購入限定でキャンペーン価格に設定された“お試し価格の青汁”です。

ただ、お試し版の青汁サンプルを提供している健康食品会社は少ないようで、1,000円未満で購入できる青汁はそれほど多くはありません。
たいていは、通常商品を初めて購入する際、増量パックやシェーカーなどのお得な特典の付いてくるケースが多いようです。

~ 無料お試しサンプル ~

無料サンプルの場合は、3袋程度の簡単なものがメール便で送られてきます。
ミナト式くわ青汁などがそうですが、キューサイなども含め、現在ではほとんどなくなってしまったようです。
ただ、お茶村の青汁のように、初回購入時に別途のお試しパックを同梱して全額返金保証を付けることで、実質的に無料でお試しできるものもあります。

~ お試し価格の青汁 ~

一方、低価格に設定されている商品には、ファンケルの青汁あしたば本舗、あるいはHACの青汁元気プラスなど数百円程度のお試しパックがあります。
こちらは1週間分程度のスティックが送付されてくることが多いです。

~ 初回購入特典のタイプ ~

そのほか、通常商品を初めて購入する際、割引や送料無料になっているもの、あるいは増量やシェーカー付きなどの特典の付いている商品もあります。

例えば、トウ・キユーピーの青汁の場合、1ヶ月分の30包分が1,980円でお試し購入できます。また、キューサイのはちみつ青汁の場合、もう一箱プレゼントされたり、シェーカーの付いてくるキャンペーン中のことが多いです。

青汁は毎日継続して飲むものですので、年単位でみると12箱ぐらいの購入数にはなるかと思います。この点、企業側からしますと、初回の1箱については利益を度外視、もしくは大幅な赤字覚悟での販売となっているようです。

逆に、購入する側から見るとお得なケースも多いです。
当サイトでご紹介している各社のお試し青汁をご購入なさいまして、あなたのお気に入りの商品をぜひみつけてください。