有機野菜の宅配サービスを比較

有機野菜の宅配サービスをご存知でしょうか?

野菜不足の解消には青汁を飲むのが効果的ですが、普段の食生活においても、新鮮でおいしい生野菜を食べることが大切です。

野菜を食べる際にも、定期的に配送してくれる有機野菜の宅配サービスを利用すると、品質の良い野菜を毎日おいしく食べることができます。

~ 野菜宅配サービスの一覧 ~

野菜専門の宅配サービスは、ネットスーパーなどの宅配野菜と比較すると多少は割高です。けれども、味がしっかりしたおいしい野菜を食べることができます。

らでぃっしゅぼーや

国で使用が認められている農薬のうち、113種類を使用しないという厳しい基準のもとで安全に野菜が生産されています。
通常の野菜セットのほか、めづらしい野菜の準定期品なども人気があります。
らでぃっしゅぼーや

パレットと呼ばれる野菜セットが毎週届けられますが、家族の人数によって、SS~Lのうちから選ぶことができます。ネット上からお休みの受付なども可能なので、野菜が余りそうな時は配達回数を調節するとよいでしょう。

Oisix(おいしっくす)

おいしっくすは、入会金や年会費が無料で、24時間注文ができる野菜宅配サービスです。テレビや雑誌、新聞でも紹介されているので安心感があります。
Oisix

大地を守る会

1975年設立の老舗の野菜宅配サービスです。独自の厳しい基準をクリアした安全でおいしい野菜だけが届けられます。
http://www.daichi.or.jp/start/trial/

無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレーは千葉県の宅配サービスです。早朝に収穫した野菜が夕方には新鮮なまま全国に配送されます。北海道や九州、沖縄以外の地域だと翌日には配達されますので、みずみずしいままの野菜を食べることができます。

無農薬野菜ミレーのレビュー

ピカイチ野菜くん

こだわりの有機・無農薬野菜を販売しているピカイチ野菜くんです。
人参やキャベツが人気ですが、低速搾りジューサー使用のケール冷凍青汁もお試しできます。
ピカイチ野菜くん


青汁の場合は、粉末に加工することによる栄養価の減少が生じてしまいます。
生の野菜を普段の食事でも摂取するようにし、その上で不足している分を補うというのが、健康食品としての青汁の正しい飲み方だといえるでしょう。